top of page

美肌診察

クリニック光のいずみでは開院以来、

・アトピー性皮膚炎
・慢性湿疹
・ニキビ

など、いろいろな皮膚トラブルを抱えた患者さんへの食事指導、
ビオチン療法、バッチフラワーレメディを活用した腸活指導により
大変良い結果を得て来ました。

その結果を踏まえ、当院独自の

『ビオチン療法+レメディ+植物クリーム療法』

による美肌診察を、
音声通話を活用してのオンライン診察で提供する事になります。

美肌の基本は、腸内細菌叢のバランスを整え、
善玉菌を活性化することにあります。
乾燥肌の改善、軽い皮膚炎の治療を含め、
この治療法は、誰にとっても安全で、皮膚のみならず、
全身の状態と精神状態の安定にも助けになります。
(妊婦さんにもご活用頂けます)

来院不要のオンラインでの保険診察ですので、
肌トラブルをお持ちの皆様は、ぜひお気軽に診察をお申込下さい。

当院症例:

①仮予約
下記の①の「オンライン美肌診察仮予約」



②診察予約確定
②のフォームのご記入+保険証写真のアップロード後
「送信」ボタンを押してください。



自動返信のメールが届きます。
​これによりご予約が確定いたします。


(1分以上経っても返信がこない場合は、

迷惑メールの確認、再度フォーム送信をお願い致します。
何度やっても上手くいかない場合はお電話ください)




ご予約時間前になりましたら

LINEを利用される方:
②診察予約確定後の返信メールに添付されている
院長のLINEコードをスキャンし友達申請をお送りください。
音声通話を利用される方:
診察時間になりましたら、
登録していただいた電話番号に
011-561-5111よりお電話を差し上げます


何かご質問等ざいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

※ご予約していただいたお時間より多少前後する場合がございます。


キャンセルをご希望の場合は(011-561-5111)へ
またはお問合せフォームよりご連絡ください。


 

予約から診察までの流れ

⚠️初診の方は必ずご一読ください⚠️

①仮予約

  • オンラインで利用可能

    オンラインで保険で受診できる美肌診察です。診察時間は15~20分となります。

    料金については診察後にご案内いたします。

再診の方はこちらよりご予約をお願いいたします。→

②診察予約確定

お子様(中学生以下)の受診をご希望の方はこちらよりお願いいたします

再診の方はこちらよりご予約をお願いいたします。→

※​フォームが送信できず、メッセージを送信しました。自動返信をお待ちください。」

というメッセージが出ない場合は、

お手数をお掛け致しますが、一度ページを再読み込みし再度ご記入をお願いいたします。

​再診の方はこちらよりご予約ください。→再診専用予約ページ

2) これまでかかった病気はありますか?
4) ご家族で下記の病気にかかった方はいらっしゃいますか?
5) アレルギーはありますか?
6) タバコは吸いますか?
7) お酒は飲みますか?
8) 妊娠の可能性
当院を何でお知りになりましたか?

初診の方または保険証が新しくなった方は保険証の表写真のアップロードをお願い致します。

​受給証をお持ちの方は受給証の表の写真もアップロードお願いいたします。

アップロード
アップロード

メッセージを送信しました。自動返信をお待ちください。

日付を選択しても時間の選択肢が出てこない場合は空きがないということです。

必ず①で仮予約をお願い致します。

日時を選択されずにフォームだけ送っていただいた方は診察を受け付けることはできません。

bottom of page