top of page
83973.png

新型コロナウイルス電話診察

当院ではPCR検査は行なっておりません。
他で受けていただいたPCR検査や市販の抗原検査で陽性と出た方に
お電話で症状経過を確認して
コロナウイルスに罹患しているかどうかの診断をしております。
​その後当院より保健所に報告させていただく流れとなります。

予約〜診察までの流れ

①仮予約
下記の①の「電話診察仮予約受付」



②診察予約確定
②のフォームのご記入+保険証写真のアップロード後
「送信」ボタンを押してください。

(未成年者の場合は、ご家族の隔離期間、濃厚接触者の方々へ指導のため親御さんの保険証の添付もお願い申し上げます。)




自動返信のメールが届きます。
​これによりご予約が確定いたします。

(1分以上経っても返信がこない場合は、

迷惑メールの確認、再度フォーム送信をお願い致します。
何度やっても上手くいかない場合はお電話ください)


キャリアメールをお使いの場合、自動的に
gmailなどのメールアドレスがブロックされている場合があります。
返信がこなく、予約の確認をしたい場合は
011-561-5111までご連絡ください。





ご予約時間になりましたら医師の携帯電話(下四桁0212)
よりご連絡させていただきます。



何かご質問等ざいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

※ご予約していただいたお時間より多少前後する場合がございます。
また急患が入った場合、他の時間に変更していただく場合がございます。
​予めご了承くださいませ。

キャンセルをご希望の場合は(011-561-5111)へ
またはお問合せフォームよりご連絡ください。


 

⚠️必ずご一読ください⚠️

サービス内容

①仮予約

日付を選択しても時間の選択肢が出てこない場合は空きがないということです。必ず日時を選択の上②に進んでください。

​日時を選択されずにフォームだけ送っていただいた方は診察を受け付けることはできません。

​②診察予約確定

※​フォームメッセージを送信しました。自動返信をお待ちください。」というメッセージが出ない場合は、

お手数をお掛け致しますが、一度ページを再読み込みし再度ご記入をお願いいたします。

ただいま予約システムのメンテナンス中のためネット予約がご利用いただけません。大変お手数ですがお電話にてのご予約となります。​誠に申し訳ございません。TEL: 011-561-5111

ワクチン接種状況:

最後に接種したワクチンは何回目の接種ですか?

※未接種の方は空欄のままで大丈夫です。

どの検査方法で陽性が出ましたか?
アップロード
アップロード

メッセージを送信しました。自動返信をお待ちください。

日付を選択しても時間の選択肢が出てこない場合は空きがないということです。

必ず①で仮予約をお願い致します。

日時を選択されずにフォームだけ送っていただいた方は診察を受け付けることはできません。

bottom of page